人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキャナがやってきた!

最近は毎日の口癖が「ヒマだぁ~!」でした。
ご飯が食べられるようになってからというもの、起きていられる元気が有り余ってしまいまして、毎日写真の整理をしてみたり、J太郎の縫い物のお手伝いをしてみたり、余ったビーズでブレスレットを作ってみたり、クリア直前で封印したドラクエ8を引っ張り出してきてみたり・・・。と日中のヒマをなんとか埋めていたのですが、どれもこれもひと段落着いてしまい「つまんないよ~!」と腹いせに犬をこねくり回したりしておりました。

脳みそと体が前より元気だからこそヒマを感じるんだからそれはそれで良いことなんだけど、だからって外に遊びに行けるわけじゃないし、気になっている押入れの掃除も1人ではできないしホコリでゲホゲホしちゃうし・・・小難しいパズルや本を読むほどはまだ集中力がないし(元々ないか。)つまんないよ~!! と発狂寸前だった今日、私宛に身に覚えのない荷物が届きました。

「え~?何かの間違いじゃないの~?」と開けてみるとスキャナでした。送り主はかつての上司。アワワワ(;゜Д゜)と慌ててお礼のメールを作成していると途中でその方から電話がかかってきて本当にプレゼントしてくれるとのお言葉。ありがとうございます~!!!めちゃくちゃ嬉しい!
これでこれからは書いたイラストをいちいちデジカメで撮ることもないし、もっとキレイに載せられるわね?あ!昔の写真なんかも取り込んでデータ化できるわね?やだ~、毎日忙しくなるわね~!!と大興奮でっす!!!これからはこのスキャナをフル活用して、元上司の熱望している4コママンガもupしていこうと思っております♪

ホントにホントにありがと~う!嬉しいから記念すべきスキャン第一号は元上司の似顔絵にしました(笑)
スキャナがやってきた!_f0068026_16535742.jpg

          大切に使います~ありがとね~!!!SAY YA!
by amamasa2006 | 2007-01-26 16:57 | うれしいこと
<< バットを持ったマコちゃん 髪を切りました。 >>