人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱

さっき長々と今日の日記を書いていたら全部消えるというアクシデントに襲われ、すっかりやる気を無くした私です(ー_ー)

一昨日の日記に「体は元気です」とかいたのですが、昨日の午後1時ごろから妙な寒気に襲われ、37.5~38.8度の熱を出してしまいました。急な入院でショックを受けていたので、またグズグズ、メソメソしてしまいました(/_;)しかも夜Drから、白血球が上がったらそのまま次の化学療法をやる予定と聞かされ、一旦お家に帰れるのではないかと勝手に期待していたのでまたまたショックを受けてしまいました。
ママや伯母さんが「何ヶ月もこうやってやってきたじゃない、またすぐ帰れるよ、しっかりしろ!」と励ましてくれました。でもたった10日でも今の私にとっては寂しくて長くてイヤなんです。回を重ねるごとにイヤになっていく、慣れるなんてことはないのです。それでも治療は続けたい、だからご褒美というか、ココロと体の栄養補給になるべく隙あらば自宅に帰りたい。何にもしないでのんびりして、てっちんの帰りを待って一緒にご飯食べて寝る。今の私にとって1番の贅沢です。
今日はてっちんがお休みなのでお昼前に来てくれました。てっちんの顔を見たらカラッと元気になってご飯もまぁまぁ食べられました!サイコーのお薬です♪

金曜日に採血をして白血球がどこまで上がったか調べるそうです。できれば良いトコまで上がってて、土日に外泊させてもらえたら・・・なんてむしの良いこと考えてるけどあんまり期待してるとダメだったときショックがデカイから程ほどに期待しときます。。。

とにかく日々頑張って治療に専念します。心配してくれたみなさん、どうもありがとう!
by amamasa2006 | 2006-05-24 13:28 | 病気と私
<< スーパーリラックマ☆ 緊急入院。 >>