人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zありがとう

今回はあれよという間に治療が始まり、その点滴の多さ、同時にインターフェロンも射ち、はんぱない熱とモウロウさと、毎晩襲い掛かる5分おきの悪夢。1度目の治療より辛かったなぁ・・・。
さっきやっと5日間続いた熱が平熱に下がり、こうして短い日記を書こうという気にもなれました。それから携帯でメールしたかった人にもメールしたし、あいかわらずご飯は食べられないけど頑張ってフルーツを食べました。
土日は薬はお休みで、また月曜日に点滴と注射の同時投与をするそうです。悪夢だけ見ないですむ方法ってないんですかね(ToT)/~~~
やるしかないからがんばります。Zがだいぶ褒めてくれたけど、以前の私はめんどくさくなったら寝ちゃおうとか見ない振りしようとかもちゃ-んとしてたダメ子の部分もあるんですよ(笑)しってるか。
うまく自宅療養に切り替わったら、今度は絶対に無理をせず、自分の体を大事に優先して治療に挑みます。
今はこれを書くのが精一杯だから、みんなのコメントにお返事書けないけど、何回も何回も読み返して励ましてもらってるよ!みんなどうもありがとう。根性でいい結果出して見せるからね!
by amamasa2006 | 2006-04-08 21:38 | 日記
<< お久しぶりです。 マコへ >>