人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人Zです

こんにちは。最近全然管理してない管理人Zです(笑)
マコは今とても辛い治療を頑張って乗り越えようとしています。頑張り屋さんだから、ついつい無理をしてまでもブログを更新しなきゃ…なんていつも考えていると思います。みんなブログを楽しみにしてるとは思うけど、少しはお休みさせてもよいかな~なんて考えて、今日は私が更新します!!
私から見た「マコとはどんな人??」を書きます。知っている人も、そうじゃない人も見てくれればうれしいです。
マコは本当に色んな才能にあふれた人です。(ホメすぎ!?笑)歌はもちろん、料理や運動…etc、何でもこなす凄い人なんですよ!!(またホメすぎた・笑)本当に尊敬します。そんな中でも特に「あんた凄いよ~!!」って言うのが人形作りです。最初はイギリスに行くP子の為に、仲の良い友人グループのそっくり人形を作ったのがきっかけだと思いますが、それから友人結婚式があるたびに新郎新婦の人形を作るようになりました。まあ、私が語るより、見たほうが早い!!ということで、歴代の写真を載せます!!
管理人Zです_f0068026_17314492.jpg
←管理人と旦那さまです。
記念すべきウエディングドール第1号!!
管理人Zです_f0068026_17324812.jpg
→イギリス在住P子と旦那様…残念ながら、携帯で取った写真しかなくてよくわかりずらいかもしれませんが、着物着てるんですよ~!超苦労したであろう力作!!

管理人Zです_f0068026_17394596.jpg
いつもコメント書いてくれてる
こーぴっと&A子ちゃん
…ドール第3弾!!こーぴっとそっくり!!(笑)

管理人Zです_f0068026_17463047.jpg
ブログでもおなじみJ太郎とS君
…最新作!!これもS君そっくり!!
J太郎達が結婚式を挙げた式場のHPにも写真が載ってます。
ここからどうぞ

どれもこれも本当によく作ってあって、マコの愛情とまごころを感じます☆
ね?、マコって凄いでしょ??みんな、もっとマコを知りたくなったでしょ??みんなの「知りたい!!」って声が多ければこれからも「私の一番の自慢のマコ」を紹介していきたいと思います。よろしくね♪
by amamasa2006 | 2006-04-05 18:01 | 友人と私
<< マコへ 迷い道 >>