人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナゾの生物発見!

自宅でナゾの動物を発見しました。頭のデカいウサギです。
ナゾの生物発見!_f0068026_22173589.jpg

さらにテントウムシも転がっていました(笑)
ナゾの生物発見!_f0068026_22194310.jpg
ウサギの名前はブヒ子です。テントウムシさんはブヒ子のお母さんで、名前はダスキンです☆ペットショップに行ったら着ぐるみ大バーゲンをやっていたので1枚¥500で買ってしまいました(*^_^*)このほかにダルメシアンもあります(笑)

さあ、親バカペット自慢はこのくらいにして、今日は検査のため病院に行ってまいりました。採血とレントゲンです。レントゲンは私がレントゲン室からもらってこなかったため(だって指示がなかったんだもん)後でDrが確認しておくと言われました。血液は白血球が3500に回復していたので次の抗がん剤治療がギリギリできると判断されました。
なので来週の月曜日(4/3)からまた入院です。あ~あ、帰りたくないな~(@_@。でも、はやく次の治療して少しでも良くなりたいからまた頑張ってきます。今回は約10日間の予定で入院し治療します。前回はランダ→イムネース→インターフェロンの順に投与しましたが、今回からはイムネースとインターフェロンは同時進行だそうです。そしてインターフェロンだけになったら自宅に帰って自分で注射しながら治療してゆきます。同時進行って、どのくらい熱出るんだろう(*_*)?ドキドキ。

約10日間の執行猶予が終わってしまいます。家にいるとけっこう元気なので自分が病気だって事忘れそうだし、周りからも「元気そうで普通に見える」って言われます。でもまた病院に戻れば吐き気やダルさ、高熱でグデングデンになるんだよな~。しょうがない、やってきますよ。

明日は大洗のアウトレットに行き、金曜日は前の職場の歯科医院で歯のお掃除をしてもらいます。あと日曜までにカラオケに行ければカンペキだね(*^^)vあと4日間、たくさん遊んで休息もしつつ休みを満喫しま~す!
by amamasa2006 | 2006-03-29 15:45 | 一時退院
<< 大洗アウトレット 自宅レポート その3~つくし狩り~ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧