マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

足イタイ再発~とりあえず、ご報告まで~

8月の1日辺りから、また足の腫瘍が動き出したか痛み出し、大丈夫大丈夫、と痛み止めを飲んだりしながら水戸の花火やお祭りに連れ出してもらったら傷みが悪化。しかも風邪までひいて38.2℃の高熱が。朦朧とする中、ものすごい痛みで歩いても激痛が走り、食事も布団の上で摂り、病院にも行く事ができないくらいの重症。電話で状況を担当医に説明し、薬を家族が取りに行ってくれた。
新しい薬は各種ガン痛を和らげるとっても強い薬。それでも7割ほどしか取れない痛みと毎日格闘し、昨日辺りから腫瘍の動きも弱まってきたようでだいぶ楽になってきました。ただ、それまでの約10日間の痛みから解放されたの?というホッと感と強い薬を服用しているためにおこるボ~っと感がすごくて、まだちゃんとブログを書いたり、友達からのメールに返事を書いたりができません。心配してくれているのにごめんなさい。もう少し休ませて。。。すごく、疲れたから。。。
[PR]
by amamasa2006 | 2007-08-11 15:41 | 病気と私


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧