マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 08日 ( 1 )

訂正と近況報告

訂正とおわび

前回の「セカンドオピニオン」の話の中でお知らせした大切な自分の病名をうっかり間違えて書いてしまいました(@_@;)
誤:胞巣状細胞肉腫
正:胞巣状軟部肉腫

すでに訂正済みですが、1番大事なトコ間違っちゃってごめんなさい(~_~;)
頭の中の記憶をほじくって書いてるのでうっかり。。。パパの書斎にあった書類をたまたま見たら「あ、間違ってもーた」って気づいて(笑)

あと、いつもお返事が遅くてごめんなさいm(__)m明後日あたりにまとめて書こうと思ってます。

近況報告

八月の半ばに福島へ新婚旅行に行ってきました!次のブログで詳しく書こうと思ってますのでお楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ

入院中パパが自宅に作ってくれた池(正確には池の横に置いてあったガラス鉢)にある朝カエルが入ってました!当時のブログに「いつかカエルなんかが遊びに来てくれるといーなぁ」とか書いたと思うんですが、願いどおりキタ!\(^o^)/
でも後から実はパパが捕まえてきて入れたっていうオチがついたんですけど・・・。その他にイモリなんかも遊びに来たりして、小さい池のくせに結構楽しませてくれてます♪
f0068026_22251218.jpg

            ☆★☆ガマの子供なんだって☆★☆

それから、私の髪の毛情報(笑)
元々あった髪はすっかり抜け、襟足に一束あった部分ももう残り数本となりました。
でも新しい髪の毛がグングン伸びてきて、今は高校野球児よりちょっと長いかな?ってくらいになりました(#^.^#)天パーなのでウネウネ地肌をはっていてモンチッチみたいです。(国分太一くらいとも言う。)前はツルツルだったから絶対見せたくなかったんだけど、今はオモシロいから遊びに来た友達にたまに公開しています☆
写真を公開するのはちょっとまだ恥ずかしいから、ブログでは私が書いた絵でお楽しみ下さい(笑)
f0068026_22345068.jpg

    ☆★☆てっちんや家族に見せたら「そっくり」って爆笑されました。☆★☆

軽い拒食症シーズンも無事克服でき(てっちんのカウンセリングのおかげです)、最近は同じものしか食べられませんが良く食べれて吐くことも少なくなり結構元気です(#^.^#)
涼しくなってきたし、うまく咳をコントロールして秋を楽しみたいです♪そうしてまたみんなに色んな話をお届けしたいなぁ。。。おーい、みんなー!アタイ頑張るぞ~\(^o^)/
[PR]
by amamasa2006 | 2006-09-08 22:51 | 日記


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧