マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Jの武勇伝

  昨晩は前日の失敗を踏まえて、旦那様にはお帰り頂き同い年の従姉妹のに泊まってもらった。
  彼女とは同じような時期に生まれ、小さな時から姉妹のように育った。20代前半からは、従姉妹というより悪友のような関係にランクUPし、夜通し恋愛について語ったり、合コンに行ったりもしました。友達というには近すぎて、姉妹という程深くない。だから何でも話せて親にも、友達にも、恋人にも言っていない話を彼女にはしてきた。
  そんな彼女も今年の3月に結婚式を予定している。彼女の結婚式で「A WHOLE NEW WORLD」を歌ってあげる約束だったのに、入院なんて事になってとても残念で申し訳ない・・
今の一番近い目標は、強いお薬にも頑張って耐え、外出許可をもらって彼女の結婚式に出る事です。
 
 病室での彼女の動きは完璧!!というか私が気づかない所まで先回りしてやってくれて嫌な顔一つしない。二人で泊まるなんて久々だったから話がいっぱい出来るね~なんて言ってたのに、あまりの居心地の良さに安心し10時には寝てしまい次の日の7時まで一度も起きなかった。   久々の安眠(UoU)。。。
  それにしても、ってこんなにマメで気の利くコだったんだ~☆
以前の彼女には武勇伝がたくさんあって、その中でも上位に入るのが、食べようと思ったハチミツのビンが固まって開かずどうしても食べたくてイライラしてビンごと叩きつけて割って食べようとした事結局割るのは断念したけれど、その後ふたを缶切りで開けようとしたらしい(笑)
  そんな野性的でキレまくってたも大人になったんだなぁって姉さん感じたよ。ありがとう☆良い奥さんになれるよ!!
[PR]
by amamasa2006 | 2006-02-12 19:43 | 友人と私
<< 私 病人だったんだ 初めてのケンカ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧