人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告パート2

一段落ついたので 夫 てっちん から一言書かせてもらいます。

無事告別式も終わり一区切りついてとりあえずマコもホッとした事だと思います。

葬儀に参列してくださった方々、ブログにコメントをくださった方々、並びにマコを励まして下さった方々全ての方にこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました

お蔭様で自分自身もある程度は気持ちの整理をつける事が出来ました。まぁ心にポッカリ空いてしまった部分は日増しに大きくなってますが・・・(笑)

ただあんまりウジウジしてるとマコに怒られそうなんで頑張ります!


おそらくこれが最後のブログ更新になると思いますが今まで沢山の方々に暖かいお言葉をかけて頂き嫁に代わって深く感謝致しております。

本当に有難うございましたm(__)m

マコは寂しん坊で甘えん坊なのでみなさんたまには顔を見に来て下さいね!


PS.マコへ
探してた指輪・・・やっと見つかったよ(笑)無くなっちゃったと思ったけど良かったのぉ…(@Д@;
ちゃんと磨いて飾っておいたので怒らないでね(笑)
by amamasa2006 | 2008-06-27 15:10
<< このブログへコメントを贈って頂... みなさまにご報告があります。 >>