マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファミリー

朝、鼻血が出た。ビックリした。それからお義父さんが来てくれた。お仕事に行く前に寄ってくれたみたい。「もう家族なんだから遠慮なんかするなよ」ってやさしく言ってくれて本当にうれしかった。もし私が病気じゃなくても同じように言ってくれるんだろうなーって素直に思える。
10時頃、旦那がママを連れて来てくれた。みんな最初から飛ばしすぎて途中疲れないかしら…??
また少し鼻血が出た。少しダルイ…。
今日は検査が2つ、腹部エコーとCT、何も変なの映ってないと良いけど…。先生が朝来て、胸は変わりないので、やっぱり放射線や抗がん剤やりましょうとの事やるぞ!やってやる!!
お見舞いに中学校の同級生のYとKとSちゃん、あとJとS君が来てくれた。Yに会うのなんて奴の結婚式以来だなー。体がおっきくなってカンロク出たねー!結婚のお祝いをもらった。
Kはアヴェンヌウォーターとハンドクリームをくれた。高くて自分で買わなかったやつだからうれしい♪ここはすごく乾燥してて…(*~*;)
Jが持ってきたアルバムにKやJと一緒にコメントやイラストを描いた。Kとは中学の時よく絵しりとりしたなぁ…。Kは昔から絵が上手で密かなあこがれだったわ☆Sちゃんも色々準備してくれた。ありがとう。つもる話もあるし、本当だったら我先にと話したいだろうに…裏方に専念してくれてる…Sちゃん、あんたイイ女だね(^-^)
今日はDVDプレーヤーや映画を用意してくれたから、夜はそれを観ながらゆっくり寝れそう。明日の検査もがんばる!!
[PR]
by amamasa2006 | 2006-02-07 23:24 | 日記
<< インフルエンザA ~I‘ll be back!!~ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧