マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月14日/誕生日とバレンタインデー

皆様こんにちは。もうそろそろ2月もおわりでいつのネタ書いてんだよ、と突っ込まれそうですが、2月14日は私の33回目のお誕生日とバレンタインデーでした。
朝からひっきりなしに携帯におめでとうのメールがバンバン届き、その他にもお花やプレゼントやカードなどが届きました。できるだけたくさんありがとうのお返しメールを打ちたかったのですが、あまりにもたくさんありすぎて返せなかった方のほうが多かったと思います。。。なのでここでホント遅ればせながらですがお礼を言わせてください。毎年覚えててくださってありがとうございます。また1つ年をとれたことの喜びをかみ締め、また来年も同じようにみなさんにお祝いしてもらえるよう頑張ります!本当にたくさんの愛をありがとうございました(*゚∀゚*)

さて、当日はてっちんはお仕事でしたが友人Zが中心となって3時からお誕生パーティーを開催してくれました。参加者はZ・ブブ・J太郎、仕事が終ってから参加の後輩M・Kヨです。
Zとブブは3時より少し前に家に来ると手作りのモールやHAPPY BIRTHDAY MAKOと手書きで書かれたバルーンを部屋に飾りつけし、私のママの手を煩わせないようにとケーキやカットフルーツまで持参で盛り付けしてくれパーティーは始まりました。

今年のケーキはハート型のチョコレートムースでケーキの中にも上にもイチゴやラズベリーなどの甘酸っぱいフルーツがゴロゴロ盛られていてとっても美味しかったです。あんまり肺活量がないのでロウソクを吹き消すのはやめました。それに切るのがちょっともったいないくらいキレイなケーキだったなぁ。もう一回たべたい(笑)
それから皆からプレゼントを頂きました。すてきなルームウェアやブランケット、お花やサシェ、ウォールマグ、フェイスタオル、みんなみんな大切にします(≧ω≦*)みんなありがと~!

「てっちんが帰ってくるまで」と解散時間を決めていたんだけど、最近てっちんは忙しく9時近くにならないと帰ってきません。3時~9時は私にとって相当な長丁場になるので始まりから終わりまで布団の上で過ごさせてもらい、途中少し横になって休ませてもらいました。それでもみんなが久しぶりに集まったこともあってガールズトーク炸裂で肝心の写真を撮ることも忘れお話に夢中になってしまいました。あ~楽しかったヘ(゚∀゚*)ノあ、それからてっちんにもバレンタインのプレゼントありがとうございました♪毎日少しずつたべてますよ~。

そんな感じで今年の33歳の誕生日も皆のおかげでとっても素晴らしい1日になりました。皆のたくさんの愛を感じ、オイラとっても幸せだよ~。絶対に来年もこんな風に年を重ねたいです。皆本当にどうもありがとう~!
f0068026_8235953.jpg

        結局これしか撮れなかった唯一の写真。美味しかったぁ。
[PR]
by amamasa2006 | 2008-02-23 08:24 | 友人と私
<< ケジメ、つけてきます。 結婚2周年記念日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧