人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~I‘ll be back!!~

今日から入院。すごく怖くて、朝、旦那に泣いて「イヤだ!イヤだ!!」って言ってしまった。でも、病院に入ってしまえばもう腹をくくるしかない。自分がそういう性格だってのは知ってたケド、自分で言うのも何だけど…私って強い(笑)
ママとおばさん、旦那のお父さん、お母さんが来てくれた。ママは一生懸命入院の支度をしてくれた。明るくいてくれた。私は自分で何にも用意しなかった…だって入院の事を考えたくなかったから…。旦那の先輩、せー坊とアネゴも来てくれた。
病気になって一気に地獄に突き落とされて、でもみんなの理解と協力で、旦那とも結婚でき、友達や親戚に祝ってもらえ、毎日旦那の腕の中で眠って幸せだった…。
この幸せをまた味わう為、祝ってくれたみんなに直接お礼を言う為に、私は絶対治って退院するっ!!足が片方なくなってもいい、肺が1つになってもいい!!生きてさえいれば、命さえあれば何もいらない。
大好きなパパ、ママ、旦那の側で普通に暮らせたらいい!!贅沢を言えば、子供を一人でもいい、生みたい。でも生きて、生きて、あのアパートに帰るんだ!!
by amamasa2006 | 2006-02-06 15:02 | 日記
<< ファミリー はじめまして >>