マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年も1年ありがとうございましたm(__)m

さてさて、たくさんのコメントありがとうございました。
お返事が遅れているのは実は背中を痛めてしまいまして。。。息を吸うとズキッと響いてしばらくPCにも迎えない状態でした。
原因はなんてことない、鼻をかもうと寝ながら背泳ぎの要領で枕元にあったティッシュを取った事だとおもいます。こんなに簡単なことなのに、もうすっかり枯れ枝のようになってしまった私の体にはかなりのダメージだったようで、首から肩甲骨の下の筋までビッチリひねってしまい息をするのも咳をするのも鼻をかむのも痛くて命がけでした。今はまだ多少痛みが残っているものの、何かに集中していれば忘れちゃうくらいに復活しました。お見舞いに来てくれたZ&KGにもご心配おかけしました。もう大丈夫です。
なのでお返事は年明けにゆっくり書かせていただきますね☆いつも筆遅でごめんなさい。

いや~、今年も今日でおしまいですね。あっという間の1年でした。でも色んなことができたなぁ。旅行も行けたし、お祭りにも浴衣で行った。ステキなバラ園にも行けたしてっちんとイオンで何回もデートした(`・ω・´)v
1年前と比べたら確実に私の体は弱ってきてる。これは現実。だから来年はとにかくそのときできる事は少し無理してでもやっておきたい。友達にも会っておきたい。てっちんとも思い出をたくさん作りたいです。そのために毎日1回はトイレ以外に立つ事と、ごはんを頑張って食べる事を日々の目標としたいです。

今年の大晦日は兄と身重の義姉が泊りがけで帰ってくるのでそこにJ太郎夫妻を加えみんなでダウンタウンの番組を見ながら(でも紅白のドリカムだけは見せてもらう!)年越しをする予定です。もう今からチョイ興奮気味です。だからこんな朝早く目が覚めてしまったんだな。年寄りかっ!(このブログを書いているのは朝の5時です。)これからもう一眠りして、起きたらいよいよ楽しい大晦日の始まりじゃい!!!

みなさんにとってはどんな1年でしたか?充実していましたか?楽しかったですか?今年のこの最後の日のお天気は荒れ模様だってニュースでやってたけど、みなさんにとって締めくくりにふさわしい日になりますよう願っています。そしてまた来年もみなさんにとって素晴らしい1年になりますように。
それでは今年も1年応援してくれて本当にありがとうございました!よいお年をお迎え下さい!
f0068026_57913.jpg

                   by ダスキン
[PR]
by amamasa2006 | 2007-12-31 05:08 | 日記
<< 明けましておめでとうございます。 Merry Christmas!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧