マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2年5組サイコー!

こんにちは。ここしばらく調子がおもわしくなく、お布団にふせっていました。
調子よく柏なんかまで行けたかと思うと、なんだか理由も無く体がだるくなり、何もしたくなくなって寝てばかりになります。3月は結局3回吐血しました。慣れるしかないんだけど精神的にきついです。

さてそんな中、比較的調子のよかった3月26日に中学時代の同級生の男の子達(Y田・Kゴシ・Kシちゃん)が3人、千葉・横浜・水戸からわざわざ私に会いにきてくれました。
この3人とは中学2年のとき同じクラスになって以来の仲間です。みんなには、なんか妙に仲がよくて記憶に残るクラスってありません?この時の2年5組がまさにそうで、そもそも私の中学は学年全体がそんな感じだったと言っても良いんだけど、特にこのクラスは団結力があって、私が東京に住んでいた時もしょっちゅう部屋に集まって飲んで雑魚寝したりして。。。それぞれ仕事や結婚でバラバラになったけど、そのまんま大人になっても仲の良い大切な仲間なんです。
私がこの病気になって急に結婚式をあげる事になった時もかけつけてくれたし、メールでたくさん励ましてもらったし、入院中もお見舞いに来てくれました。

久しぶりに会えるのをとても楽しみにしていた私は、当日はいつもよりオシャレをし(普段部屋ではパジャマなので着替えた)お化粧をしました。3人の他に同じく中学からの友人のブブとZも来てくれました。
久々に会ってテンションが上がったのと、急に部屋の人口密度が上がったせいか咳が最初止まらなくなってしまいちょっと辛かったけど、2時間近く話しとても充実した時間を過ごしました。
もっともっとゆっくり話していたかったってのが本音だけど、また会いに来てくれる事を約束して、私もそれに答えられるよう元気でいる事を約束して、サヨナラしました。

でもやっぱりみんなが帰って1人ぽっちになった時はちょっと泣きました。またなかなか会えなくなっちゃうから寂しかったのと、仲間の想いが嬉しかったのと。。。2年5組サイコー!てか、やっぱ友達っていいね(涙)最近は友達に会える機会も少なかったし、自分からはなかなか行けないし、寂しい日々が多かったけど、久々に友人のありがたみを感じました。本当にありがとう((*´∀`))また必ず会おうね!
f0068026_17401523.jpg

                みんな~本当にありがとう~!!!
[PR]
by amamasa2006 | 2007-04-05 17:40 | 友人と私
<< メガネ、メガネ・・・ ららぽーと柏の葉 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧