マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生パーティー

先日もお伝えしたとおり、2/14の誕生日にはたくさんの方からお祝いの言葉やプレゼントを頂きました。本当にありがとう。今ゆっくりとお礼のメールなどを返しているところです。

当日は、平日だったにもかかわらず、近所に住んでいる友人ブブがわざわざ仕事のお休みをとってまで誕生パーティーを開いてくれました。
前日に友人Zと作ったという「HAPPY BIRTHDAY MAKO」というキラキラの文字が連なったモールを部屋に飾ってくれ、Zが作ってくれるケーキ屋さんを何件も探して発注してくれたチョコレートのブタさんケーキに32という形のロウソクを灯し、ブブ・Z・J太郎が歌ってくれた♪Happy birthday to you♪の後吹き消しました。
f0068026_19334817.jpg

                 チョコレートのブタさんケーキ♪
夕方からは後輩のミーコがお祝いに来てくれ、自分で作ったステキなスイトピーのアレンジメントを頂きました。夜は幼馴染のKヨも参加してくれ、てっちんも帰宅し、みんなで一緒にケーキを食べました。
吐血のことがあったので、前日までは「ささやかに・・・疲れたら寝ながら・・・」とか言ってたんだけど、当日になったら最初から最後まで話っぱなしでした(*^。^*)多少落ち込んでいた時期だったので、元気になるための良い起爆剤になりました。みんなありがと~!
f0068026_19445588.jpg

                      ケーキ入刀です!
f0068026_19475269.jpg

こちらが皆様から頂いたプレゼントたちです。一つ一つ大切にします、どうもありがとうございました。

あ、てっちんからはハワイアンジュエリーの金のイニシャルペンダントを頂きました(*^_^*)大事にするね。ありがとう。
f0068026_19541655.jpg

                        これです(^・^)
[PR]
by amamasa2006 | 2007-02-18 19:52 | 友人と私
<< 毎日なにしてるの? Happy Birthday ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧