マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また・・・。

昨日の夜、また吐血しました・・・。急にむせたので吐き出すと血液で・・・。量は最初に吐血した時と同じくらい(大さじ2~3杯位?)で時間的にはすぐ止まったし、薬も飲んだので・・・だいじょうぶ。・・・うん。だいじょうぶ・・・と心に言い聞かせています。

ちょうどてっちんが帰ってきてJ太郎もいてくれた時だったので良かった・・・。誰もいない時だったらもっとパニックになってたかも・・・。
こうなると、一気に現実に引き戻されてしまいます。やっぱり私の体の中は、病気でいっぱいなんだ・・・って。

今日はてっちんはお休みです。今ちょっとでかけてるけど、帰ってきたら一緒にゴロゴロして安静にしています。明後日は私の誕生日・・・早く、早く32歳になりたいです。
[PR]
by amamasa2006 | 2007-02-12 11:47 | 病気と私
<< Happy Birthday ... 結婚1周年だぁぁぁぁぁ!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧