マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お見舞いに行ってきました。

先週、このブログにいつもコメントをくれる私の相方マナブのお見舞いに行ってきました!病人が病人のお見舞いに行くなんて、逆に心配させちゃうかとも思ったのですが行ってしまいました。
マナブは腰を悪くしての緊急入院だったので、ヨロヨロ歩く姿はちょっと痛々しかったのですがそれ以外はとっても元気だったので安心しました。お見舞いにエロ本とユンケルをあげました。でも上には上がいて、うちらより前にお見舞いに来たマナブの友達夫婦からは『ロープの結び方』みたいなHow to本とロープ各種をもらっていました。う~んシュール(ー_ー)!!悔しいぐらいのセンス。見習いたいです。(Mコ&Iっちょ元気ですか?)

マナブは1日に4回くらい腰を牽引する治療をしていて、せっかくなのでその姿を見せてもらったらあまりにも笑えたので写真を撮ってきました(笑)笑われる事、それがマナブの生きがいですのでどうぞみんなも笑ってやって元気付けてあげてください(*^_^*)
f0068026_1223578.jpg
    ☆★☆早く良くなるといいね、マナちゃん☆★☆
[PR]
by amamasa2006 | 2006-06-09 12:27 | 友人と私
<< おいしい生活 池(?)ができました。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧