マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さよなら★プリケツ

兼ねてから私のチャームポイントはプリッとしてパーンとしたお尻でした。小さい頃からママに「あんたは小さいから胸を張ってお尻をキュッとして歩きなさい、そうすると少し大きく見えるから。」と言われ続け、忠実にそれを守った結果、すばらしくパンツの似合うお尻に成長しました。ただ、なぜかアヒルのようにプリプリお尻を振って歩くのが癖みたいで、付き合ったばかりの頃のてっちんや、最近ではお義父さんにまで「わざと振ってるの?」と聞かれるくらいでした。わざとじゃないです!私は真っ直ぐ歩いてるつもりよ!

そんなプリケツにも程がある私のお尻も、太ったり痩せたり、鍛えたり衰えたりでよくサイズが変わりました。
もともと身長が150㎝たらずなのでサイズも90㎝を越えたらデカすぎだろ、というくらいです。少し太ると88㎝くらい、ダイエットを頑張った時は84㎝くらいでした。男の方はピンと来ないかもしれないけど、コレってかなり小さい方なんです。
ところが昨日イオンで試着もせずに買ったスカートが履いてみるとかなりゆるい!ギャルの店で買ったのでそもそものサイズが小さく出来ているはずだし、でも最近痩せたから入るだろうと思ってたのに、入るどころかゆるくて引っ張ったらズリ落ちちゃう!ビックリしてメジャーで測ってみるとなんと!80㎝しかない!ゲ~(ー_ー)!!お尻にあるまじきサイズ!どうりで病院にいた時も寝ても起きても骨盤がグリグリしてお尻が痛かったわけだ。きっと歩かなくなったから筋肉が衰えてクッションが無くなったんだね。病的だ・・・。前は少しでも痩せたら嬉しかったけどこれはさすがにちょっとね・・・(~_~;)てっちんも「アータはちょっとポッチャリしててもプリケツのほうがいい(/_;)」と悲しがっていました。ごめんねてっちん(>_<)

そんなわけで全国のプリケツファンのみなさん、私もうプリケツじゃないんです(悲)もうみんなの知っているアタイじゃないんですぅぅぅ~(@_@。さよなら★プリケツ、また会う日まで!
f0068026_1739337.jpg
★☆★小さくなった私のケツ~ケツバット禁止~★☆★
[PR]
by amamasa2006 | 2006-04-27 17:36 | 病気と私
<< 私の1日 てっちんとお買い物☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧