マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

てっちんとお買い物☆

昨日は私のリクエストに答えてたくさんのコメントありがとうございました!

さて今日はてっちんと二人で買い物に行ってきました。場所は最近水戸に出来たイオン水戸内原ショッピングセンターです。水戸に住んでいる人は知っていると思いますが、内原の畑の真ん中にバカでかくそびえ建つ要塞のようなイオン&ジャスコです。ジャスコはともかくイオンは色んなお店があって細々買うのにはとっても便利です。今回の退院中はなるべくゆっくりがテーマなのでお買い物はたぶん今回でおしまい。なので午前中からでかけ、車椅子に乗り込み、ガッツリお買い物スタートです!

まずはお化粧品。今はたまにしかお化粧できないけど、やっぱりないと困るので買いました。久々なのできちんとカウンセリングしてもらい、フルメイクし直してもらいました。長い入院生活で肌がかなり乾燥していたのでパックまでしてもらっちゃった!サンプルもいっぱいもらったし、もうすぐ母の日なのでママにもファンデーションを買ってあげました。

それからお昼を食べました。最初は食べられるものがないかも。。。と意気消沈気味でしたが、トンカツ屋の前で「梅しそチーズ巻き」の文字を見たとたん、メキメキと食欲が湧き即決定。少してっちんに手伝ってもらいましたが、トンカツとキャベツは全部食べました!毎日あんなにゲーゲーやってたのにトンカツ食えるのか!?と、てっちんが驚いていました。自分でもビックリだよ(笑)やっぱり雰囲気が大きく影響するんだな、と感じました。
それから靴下を買って、スカートを2枚買いました。白いフリルのたくさん付いたシャツとセレブジャージが欲しかったのですが、良いのが無かったので諦めました。途中ジェラートを食べ、てっちんが高いジーパンを買い、アジアン雑貨屋に勤めている友人に会いました。Reeまたいくからね~☆

最後に家の近くのペットショップでメダカを買い帰りました。久しぶりのてっちんとのデート、楽しかったです。ずっと車椅子を押しててっちんは疲れたと思います、ありがとうてっちん!今日はぐっすり眠れそう(-_-).。o○

f0068026_2214482.jpg
☆★☆ジェラートをパクつく私(マンゴー&紅茶)激甘!☆★☆

今日買ったもの
☆ファンデーション・化粧下地・アイシャドー(てっちんより)
★母の日用に:ファンデーション・お花
☆迷彩のミニスカート(てっちんより)・スウェットのヒラヒラミニスカート
★靴下3枚
☆顔用ピーリングローション
★お座布団(車椅子でお尻が痛くなったから)
☆パンツ2枚(てっちんより)
★ワンコのおやつ・ワンコの洋服3枚
☆メダカ5匹
[PR]
by amamasa2006 | 2006-04-26 22:24 | てっちんと私
<< さよなら★プリケツ 食べられないもの。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧