人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒメダカ☆ギョピちゃん

今日は午後3時ごろインターフェロンを打ちました。最近痩せてお腹の肉が少なくなったせいか、痛く感じることが多いです。薬液の注入なんて速度がどんどん遅くなっていて、現役ナースさんが見たらきっとイライラすることでしょう。
さぁ、今日は何時に熱が出始めるでしょうか?今日はてっちんは会議、ママは仕事なので夜誰もいません。熱が出て辛くなったらママに電話して帰ってきてもらうという方向です。ちょっと不安だけどがんばります(>_<)

さて、家には動物がたっくさんいますが、1匹紹介を忘れていたコがおりました。メダカちゃんです。
ヒメダカ☆ギョピちゃん_f0068026_1632546.jpg
このメダカちゃんは一昨年くらいに飼っていたメダカが産んだ卵から私が孵化させて大きくした、Made in O家なメダカちゃんなのです。
今は1匹しか残っておらず、広い水槽にノビノビ住んでいて、毎日うちのメス犬が喉を乾かしてはその水を飲みに来る以外お友達はいません。春なのでお友達を5匹くらい入れてあげようと思うので、明日か明後日にはどれが私の育てたメダカちゃんかきっと分からなくなってしまうので写真を撮ってブログに載せちゃいました>゜))))彡

今日1日頑張れば、しばらく薬のない生活・・・(*^_^*)ほぉ~っ。だんだんご飯も量は少ないけど色んなものを抵抗泣く食べれるようになってきました。でもダメなものはダメ。肉とか・・・。
明日はダメなものと大丈夫な物の話を書こうかな。それでは横になります。。。
by amamasa2006 | 2006-04-24 16:50 | 日記
<< 食べられないもの。 オオイヌノフグリ >>