マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外泊許可が下りました!

血小板が少し回復し、6万くらいに上がったそうです。なので外泊許可が下りました!パチパチパチ☆今から帰って、木曜日に検査を受けに戻ります。インターフェロンは変わらず打ち続けるので2,3本持って帰ります。木曜の検査の結果が良ければ、次の抗がん剤治療まで1週間くらい退院となります。順調に行きたいな~(>_<)
ただ、相変わらずご飯を食べる事が困難で、Drからも信用はされてません(^_^;)食べたものをデジカメで撮ってこいとまで言われました(焦)本気です。でもきっと家に帰ったほうが食も進むと思います。
今回は投薬もあるし、体も本調子ではないので帰っても布団でのんびりし、友人とのおしゃべりもなるべくしない方向で考えております。とにかく食べる事、これだけです!ん~っ、苦痛だ。
そんなわけで、帰りま~すヽ(^o^)丿!!
[PR]
by amamasa2006 | 2006-04-18 12:12 | 一時退院
<< 自宅での食生活 点滴抜けました!~愛のパワー炸... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧