人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マコへ

マコへ_f0068026_16284934.jpg

マコが再入院する時に「お花見したい」って言ってたのでどうしてもこの写真を見せたくて今日も勝手にZが更新しました。
マコは本当に季節を大事にしていて、その時期の旬の食べ物や花なんかをよく知っています。桜の花を見ていると「ああ、日本て季節を感じる事のできる良い国なんだなぁ」と思い出させてくれる気がします。でもパソコンでのお花見なんて、なんか味気ないって思うかもしれないけど、キレイな桜の花を見て少しでもマコ心が癒されればいいなぁと思います。そして退院したら絶対本物の桜見に行こうね!!
マコへ_f0068026_16342113.jpg

マコへ_f0068026_16352045.jpg

茨城は今の時期が9分咲き位です。よかったら、こちらにも私がとった桜の写真があるので、興味のある方は見てくだされば幸いです。
by amamasa2006 | 2006-04-07 16:46 | 友人と私
<< Zありがとう 管理人Zです >>