人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

ただいま病院に戻ってまいりました!
JとS君の結婚式サイコ~でした!みんなコメントいっぱいありがとうね!
久々におしゃれして、マニキュアもZに塗ってもらったし、髪も幼馴染で美容師のKヨに作ってもらったし、バッチリでした!

チャペルでの人前式でS君が一人で入場してきた時から私、泣きっぱなしで・・・だって!S君が一人で立派に歩いてる!(笑)母親のような心境で胸がいっぱいでした。そしてJのキレイなこと・・・☆もともと美人だけどそれをひけらかさないチャキチャキの江戸っ子みたいな娘だから、真っ白いウエディングドレスに包まれて、きちんとヘア・メイクしたのはJなんだけどJじゃないみたいで・・・でも本当にお人形さんみたいに可愛かった!男友達と本人は意外な姿に笑いをこらえるのでいっぱいだったみたいよ(笑)でも本当に素敵で綺麗でS君も白のフロックコート似合ってたな♪

JとS君は茨城県内のそれぞれの出身地でお祭りのチーム(?)に所属していて、結婚式ではJはウエディングドレスで太鼓を、S君は笛でお囃子と獅子舞を披露してくれた。S君チームの獅子舞が最後に私の頭をガブッと噛んでくれました!獅子舞に噛まれると健康になれるんだよね!ありがとうございます!

それから感動の新婦の手紙は・・・「書いてきませんでした!」の一声にみんな大爆笑!Jらしぃ!それでもその場で思った事を両親に伝え、とってもJらしい素敵なメッセージでした。
私の作ったウエディングドールも飾られてたし、何よりも出席できて自分の口からおめでとうと言えたことが嬉しかった。J、S君本当におめでとう、最高の披露宴だったよ!

2次会にも少し参加して1曲歌ったけど、やっぱ入院長くなって声もいまいち出なかったです(ToT)/~~~寒かったし疲れてたしぃ・・・(言い訳)足も冷えて痛みが凄かったけど、薬飲んで1晩寝たら治りましたのでご心配なく☆あ!ご飯もモリモリ食べました!コース料理ほとんどたいらげたよ!お肉美味しかった~もう一回食べたい・・・。

こんな楽しい週末を送れたのも、JとS君の頑張りと、私の白血球ちゃんの頑張りと、応援してくれたみんなのおかげです!どうもありがとう!愛してるよ~!
ただいま!_f0068026_12651.jpg

JとS君を見つめるマコちん☆
by amamasa2006 | 2006-03-12 22:02 | うれしいこと
<< もう1人の兄姉 Jの結婚式に行ってきま~す! >>