マコの闘病日記


闘病生活をつづった日記
by amamasa2006
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり出た熱。

昨日はなんともない、とブログを更新したのですが、PM10:00頃トイレに行くとなんだか寒い。伯母さんも寒いって言ってるし、暖房が効いてないのかな~って思ってたの。でもなんかおかしぃな~ってまさかと思って熱を測ったら38.0℃うへぇぇえ!やっぱりインターフェロン効いてんだ。
全然気づかなかった、ここんとこ熱ばっかで熱いのには慣れちゃってたし、熱の前の激しい震えがなかったから熱があるとさえ思わなかった(^_^.)
それからはちょっと具合が悪くなって、(風邪で熱が出た時のような症状)伯母さんに背中をさすったり指圧してもらったりしながらなんとかほぼ普通に眠ることが出来ました。
もうすぐ朝の7時、今の体温は36.7℃平熱で~す☆熱が出始めたときは一瞬、外泊は無理かな?って焦ったけど、この分ならきっと大丈夫だね!家でのんびりしてリフレッシュするぞ~!!
[PR]
by amamasa2006 | 2006-03-04 07:02 | 病気と私
<< 私の病気と治療方針 あれれ???また外泊許可! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧